今日は朝一から昼の3時くらいまでお仕事でした。ジョイフルヘビーユーザーです(笑)。ひと段落して温泉入りに行こうと思い移動。今日は仕事で疲れたのでいい温泉に入りたいなと思って、山奥の源泉かけ流し祓川温泉があったので少し時間かけて行くことにしました。こういうところが車生活のいいところですね。行った先で疲れたら寝ることも出来ますしね。

途中すごいの見つけました。道沿いに出井甌穴(いでいおうけつ)というのがあって車止めて見に行きました。川の水が綺麗なのもすごいですがこの岩の曲線がとにかく不思議でしたね。高知県の天然記念物だそうです。

温泉いったら閉まってまして、、、悔しくて帰りは来た道じゃない方から山を下ることにしたら滝発見しました。やけくそになってる自分にはぴったりな名前の滝で見に行くことにしました(笑)。

キノコたちたくさん生えてました。すごい色してますね。山道を小川沿いに10分弱ほど登ると滝がありました。

入りました(笑)。誰もいない山奥なんで素っ裸です(笑)。めっちゃ寒かったですけどなんだかスッキリしますね。ハマりそうです。これから入れる滝を見つけたら入るというルールを作ろうかな(笑)。この後風邪引くといけないので山降りてから道の駅の温泉に入りました。

なんだか小学生の日記みたいになってしまいました(笑)。もっと面白い内容の文章を書けるように頑張りますね(笑)。今日はここまで。ありがとうございました。