今日は一日お仕事でお寺に回れなかったので夕方ご飯食べがてら散歩に行きました。昔の建物が残っている街でかなり雰囲気がよかったです。小学生の登下校コースなのもあって子供の話し声と建物が映画のような世界でした。

ここの街のちょうど真ん中あたりにお洒落な飲食店を見つけたのでそこでご飯を食べることにしました。

卯之町バールOTO。いろんなクラフトビールが楽しめるかわいいお店でした。

このカレー美味しかったです。ピザとか他もいろいろ食べましたがビールは必須なメニューでした。

ビールに合うメニューばかりでしたが運転なのでコーラで我慢。クラフトビールを買って帰れるので4本くらい買って今夜の宿泊地で飲むことにしました。

この宇宙ビールは美味しかったです。名前もデザインもかわいいですよね。4種類買ったのでまた明日も飲めるので楽しみです。

今日はここまで。ありがとうございました。